家庭科 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

家庭科の調理実習の班が決まりました。

因みにウチっち高校は毎年くじで班を決めているそうです。

だから男子4人の中に女子1人がいればその逆もいると!


で、そんなこんなでくじを引いたら


なぜだかまたサッカー部部長と同じになりました・・。


もう、やめてくれ・・orz


実践でも同じだったしまさかの調理実習でもって・・。


もう苦笑しかできなかったね・・!!( °д°)


つか「おーむ!おーむ!!」って教室で連呼すんの

やめてくれないかな・・。(;°皿°)


もう「うっせーな!!」って暴言吐いちまったぜ・・。


多分、クラスのほとんどがあたしが口悪いって

インプットされてると思う・・。実践の授業の時点で・・(´Д`;)


とりあえず、来週の火曜日の実践のメンバーがとても

気になるところですな・・!!!!!!!!!!!!!!!!!