家庭科の調理実習の班が決まりました。
因みにウチっち高校は毎年くじで班を決めているそうです。
だから男子4人の中に女子1人がいればその逆もいると!
で、そんなこんなでくじを引いたら
なぜだかまたサッカー部部長と同じになりました・・。
もう、やめてくれ・・orz
実践でも同じだったしまさかの調理実習でもって・・。
もう苦笑しかできなかったね・・!!( °д°)
つか「おーむ!おーむ!!」って教室で連呼すんの
やめてくれないかな・・。(;°皿°)
もう「うっせーな!!」って暴言吐いちまったぜ・・。
多分、クラスのほとんどがあたしが口悪いって
インプットされてると思う・・。実践の授業の時点で・・(´Д`;)
とりあえず、来週の火曜日の実践のメンバーがとても
気になるところですな・・!!!!!!!!!!!!!!!!!