今日は一日体調不良でした・・。
お、女の子の事情ってやつですよ・・。
いつもテンション高い私だから元気ないってすぐに
気付いてくれた・・・友達って素敵ね。。←
なぜかいろんな先生からにも言われたけど(´・ω・`)
まぁ、一時間保健室で寝かせてもらったんだけど、
爆睡でした(°∀°)b 笑
みっちーが来てくれるまで寝ていたそーな・・。
うん、だって夢みてたもん^^覚えてないけど!
保健室のベッドってなんであんな寝心地がいいんだろ・・
・・は!!そういえば!美術部の子達から
スケブを描いてもらったよぉおおおおおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
・かわゆす!
・レベル高ぇ・・
・色使いぱねぇ・・・
・か、語りてぇ・・
が、感想ですかね・・。
うますぎるんだね。今時の子は←
さすが美術部だね!!!!!スケブかいてもらうと
めっちゃ嬉しい!顔ニヤけるw
メイト行ってデュラのグッズ買いてぇ・・
スーツの臨也買いたい。。やばやばだよね!!^q^