月曜日って疲れるね・・ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日は一日体調不良でした・・。

お、女の子の事情ってやつですよ・・。


いつもテンション高い私だから元気ないってすぐに

気付いてくれた・・・友達って素敵ね。。←

なぜかいろんな先生からにも言われたけど(´・ω・`)


まぁ、一時間保健室で寝かせてもらったんだけど、

爆睡でした(°∀°)b 笑

みっちーが来てくれるまで寝ていたそーな・・。


うん、だって夢みてたもん^^覚えてないけど!

保健室のベッドってなんであんな寝心地がいいんだろ・・



・・は!!そういえば!美術部の子達から

スケブを描いてもらったよぉおおおおおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


・かわゆす!

・レベル高ぇ・・

・色使いぱねぇ・・・

・か、語りてぇ・・


が、感想ですかね・・。

うますぎるんだね。今時の子は←

さすが美術部だね!!!!!スケブかいてもらうと

めっちゃ嬉しい!顔ニヤけるw


メイト行ってデュラのグッズ買いてぇ・・

スーツの臨也買いたい。。やばやばだよね!!^q^