腰が痛すぎる・・・。
痛いというより気持ち悪い・・orz
嵐のコンサート用に服を買おうと思ったけど、
109まで行けそうに無かったから結局近場の服屋へ。
まぁ、1時間くらいで帰ってずっと死んでました。。
明日の体育が心配です(((( ;°Д°))))
5×5(4km)とかつらすぎるー^q^
そして年賀企画にいっぱい参加していっぱい
交換しようと思ってます^^
デジタル無理だから全部アナログになっちゃうんだけどね!
デュラをいっぱい描けるのは嬉す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そそそして!嵐のコンサートが11月20日なんですよ!
で、その次の日が東京コミックシティがありまして・・!
い、行きたい!!けど、定演があるんだよね!!高校の!!
最後だから行きたかったんだけど、どっちか迷う!
多分定演を取ると思うけど。。
今日はドラマ見て年賀状のイラスト描こうかな~(´∀`)
今年は友達にイラスト年賀を送ろうか迷い中・・・。
とりあえず!風呂入って温まってきます!