腰が・・ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


腰が痛すぎる・・・。

痛いというより気持ち悪い・・orz


嵐のコンサート用に服を買おうと思ったけど、

109まで行けそうに無かったから結局近場の服屋へ。


まぁ、1時間くらいで帰ってずっと死んでました。。


明日の体育が心配です(((( ;°Д°))))

5×5(4km)とかつらすぎるー^q^



そして年賀企画にいっぱい参加していっぱい

交換しようと思ってます^^

デジタル無理だから全部アナログになっちゃうんだけどね!


デュラをいっぱい描けるのは嬉す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そそそして!嵐のコンサートが11月20日なんですよ!

で、その次の日が東京コミックシティがありまして・・!

い、行きたい!!けど、定演があるんだよね!!高校の!!


最後だから行きたかったんだけど、どっちか迷う!

多分定演を取ると思うけど。。


今日はドラマ見て年賀状のイラスト描こうかな~(´∀`)

今年は友達にイラスト年賀を送ろうか迷い中・・・。


とりあえず!風呂入って温まってきます!