調理実習 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日は家庭科で調理実習でした。


イワシ丸ごとさばきました。


生臭すぎて鼻曲がりそうでした。


・・・、私、女として最悪だと思うんですけど、料理苦手

なんですね。。

班のメンバーが野球部1人、サッカー部2人に

バド部とプロ部とかね・・。しかも、5人中2人が松葉杖で

歩いてる状態だからね・・!!!←


とりあえず、大変だった。

でも楽しかったよ!

喋ったこと無い人もいたし、結構皆頑張ってくれた!


実践で同じ班になったことないのに社長って

言われたのには吃驚したけどね(;´▽`A``


でも「おーむ」よりは全然マシだ(`・ω・´)

ちゃんと苗字全部言え!


そいえば、静岡にとらのあなが出来るという噂を

聞きました。・・・・・・・・・・マジで?


と思ったので明日は静岡行ってきます^^

ゆーなと久々に巡ってきます^^


もう年賀状描こうかな・・。イラストだけ!