今日は家庭科で調理実習でした。
イワシ丸ごとさばきました。
生臭すぎて鼻曲がりそうでした。
・・・、私、女として最悪だと思うんですけど、料理苦手
なんですね。。
班のメンバーが野球部1人、サッカー部2人に
バド部とプロ部とかね・・。しかも、5人中2人が松葉杖で
歩いてる状態だからね・・!!!←
とりあえず、大変だった。
でも楽しかったよ!
喋ったこと無い人もいたし、結構皆頑張ってくれた!
実践で同じ班になったことないのに社長って
言われたのには吃驚したけどね(;´▽`A``
でも「おーむ」よりは全然マシだ(`・ω・´)
ちゃんと苗字全部言え!
そいえば、静岡にとらのあなが出来るという噂を
聞きました。・・・・・・・・・・マジで?
と思ったので明日は静岡行ってきます^^
ゆーなと久々に巡ってきます^^
もう年賀状描こうかな・・。イラストだけ!