今日は午前中が進学者の面接指導だから
私たち就職組は家でお留守番です^^
まあ、もうすぐで学校行くんだけども・・。
しかも風紀委員の集まりがあるってどゆこと^q^?
昨日もオープンスクールの代休だったので部屋の掃除を
してました!!そして使ってないものは全部捨てるという
あたしにしては思いっきりの掃除でした\^^/
ゴミ袋3つも使ったよ・・・!
で、色々思ったこと。
今試験が終わってあとは残りの学生生活を楽しむだけ
なんですよね。
だから、ダラダラと過ごすより、絵を向上させようかと
思いまして!
コピック苦手すぎるから本も買って初めから
しっかり学ぼうと思うよッ(ノ´▽`)ノ
後ほど自分用のPCを買ったらデジタルの練習もしようと
思うけどね!
家族のPC使うと皆いるところに置いてあるから自分の絵を
見られちまうからね・・。それだけは避けたい!
しかももう年賀状の企画してるじゃないですか?!
だから余計頑張ろうと思いまして!!
という決意を書いておいて・・学校いってきます!