今日から冬服 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日は午前中が進学者の面接指導だから

私たち就職組は家でお留守番です^^

まあ、もうすぐで学校行くんだけども・・。

しかも風紀委員の集まりがあるってどゆこと^q^?


昨日もオープンスクールの代休だったので部屋の掃除を

してました!!そして使ってないものは全部捨てるという

あたしにしては思いっきりの掃除でした\^^/


ゴミ袋3つも使ったよ・・・!



で、色々思ったこと。


今試験が終わってあとは残りの学生生活を楽しむだけ

なんですよね。


だから、ダラダラと過ごすより、絵を向上させようかと

思いまして!

コピック苦手すぎるから本も買って初めから

しっかり学ぼうと思うよッ(ノ´▽`)ノ


後ほど自分用のPCを買ったらデジタルの練習もしようと

思うけどね!

家族のPC使うと皆いるところに置いてあるから自分の絵を

見られちまうからね・・。それだけは避けたい!


しかももう年賀状の企画してるじゃないですか?!

だから余計頑張ろうと思いまして!!


という決意を書いておいて・・学校いってきます!