どう書く?自分のいいところ | 未来を自分でデザインする♡イロンデル魔法学校♡見えないをカタチに♡スピ/マインド/暮らし方♡大阪/吹田

自分のいいところって伝えにくいですよね?

 

いいところっていうといいにくいけれど

よく褒められるところって言えば

なんとなく言いやすくなりませんか?

 

なんでこんな風に思ったかというと

私はマーケティングで書く文章が

とにかく苦手で嫌なので

なんとか自分のことを伝える手段がないものかと

日々悩むわけです。

 

そこで考えたのが

良く褒められるところを書いていく方法。

 

みんなに喜んでもらえたところだと

なんとなく書きやすくなるんですよ。

 

日本人はなかなかアピールって下手なんで

いいとこ・・・?ってなるんです。

 

例えば、私の場合だと

 

たくさんの占い師の中でしあわせそうだったんで

と言われたことがあるのですが

これについて言えるのは

友達などからも

いつも笑っているイメージがあるって言われたり

お店の方から

ずっと笑ってるから健康なんですねと言われたり

 

幸せっていう部分を

人がどんな風にとらえるのかによって

違うのかなっと思うのです。

 

その他には

個人コンサルでその人のセールスポイントを

伝えたりする人などからは

「実際に合う仕事がいいね。

パワーもらえるから。」

なんてことを言ってもらいました。

 

まとめると多分こんな感じかな。

いつも笑っていて

みんなにパワーを分けてあげられる人です。

みんな、応援するよー!

会いに来てね♡

 

なんだか元気になったという声多数。

落ち込むことから脱出したいあなた

騙されたと思って話に来ませんか?

 

などなど。

 

これならいっぱい出てくるなーって思いました。

就活前とか、プロフィールを考えるときに

やってみてくださいね♡