こんにちは!ちょもです



2015年も今日で終わりなんですね。
さよなら2015年だ!!

下書きしてたまってる記事がいっぱいです…
やり残してることもたくさん…
2016年こそはキビキビ行動できる人になりたいです…がんばる…(弱気)
これだけは書いとかないと。
息子、今月3歳になりました(^ ^)
ケーキは、レアチーズケーキ!
中には息子の好きな桃を入れました。缶詰だけど(笑)
大好きないちごとブルーベリーで、デコレーションをしてもらいました!
完成!ミキハウスでもらった風船。
かなーり喜んでその後も割れるまでずーっと大切にしていました。
パパとママからのプレゼントはこれ。
数字と時計が大好きな息子に、専用の時計!
まだ分針は読めませんが、短針を見て何時かはわかってきたみたい。
喜んで、大切に扱ってくれて嬉しいなぁ。
こちらも!
お気に入りのこぐまちゃんシリーズ。こぐまちゃんの3歳のお誕生日のお話…ということしかしらなかったんだけど、いつか自分の子供が3歳になったらあげたいなぁと思っていました。
この本のストーリーと、息子の誕生日の1日がとっても似ていてびっくりしました(笑)
おじいちゃんおばあちゃんからは、ストライダーのヘルメット。
ストライダーとおそろいの、まっしろの(^ ^)
パパ側のおじいちゃんおばあちゃんからは、トトロのジグソーパズル。108ピース!
トトロの絵柄が見えた瞬間の喜び様といったら

動画に撮っておくったけど、その場で見せたかったなぁ。
他にも、妹夫婦、母の親友(息子は3人目のおばあちゃんだと思っている(笑))、幼馴染みとその娘ちゃん、赤ちゃんの頃から友達のママさんたちから…などなど、たくさんお祝いの言葉やプレゼントをいただきました。
ありがとうございます!
息子に、君はこんなにたくさんの人に愛されて幸せだねってたくさん伝えていきたいです。
愛する人と、愛してくれた人たちに、愛をたくさん返せるような、優しく強くすてきな男の子になりますように。
3歳おめでとう!私の宝物!
追記。
前日、2歳の息子~ばいばい~(>_<)
と、きゅーんとなってうるうる、ぎゅーしたけど、3歳は3歳でものすごく可愛くて、これからが楽しみになってきました。
これからもっとあかちゃんっぽさが抜けてゆくのね…
2015年もありがとうございました。
2016年もよろしくお願いいたします!






