世界選手権! | そらいろのおと

そらいろのおと

子育てのこと、音楽のことなど、日々の暮らしを書いてみようかな、と思ってはじめました。のんびり更新です。

いやぁ…始まりましたね!
世界フィギュアスケート選手権ビックリマーク

息子はすんなり寝てくれたし、夫は今日は夕食いらない遅い日なので、ひとりごはん食べながら録画したのをうきうき鑑賞中です音譜

もう結果はさっき速報見て知っちゃったんですけど~ニコニコ
今回は私の好きな小塚選手が出るので、さらにうきうき見ています(笑)
女子では真央ちゃんが好きです。
もー、ソチオリンピックのフリーはトリプルアクセル飛んだ後から号泣して見ていました。
息子がびっくりするほど涙が出てしまったあせる

今回は解説荒川さんなんですね~
個人的には八木沼さんの解説が大好きです。
よしっ!!とか、きまったぁ!とか、
感極まっちゃったりとか。
サバサバした話し方も好き♪


それにしても…
最近、いないいないばぁ、おかあさんといっしょ、時々みぃつけた、あとはニュースをちょこっと…くらいしかテレビを見ないので、CMがおもしろいっ!
久々に見るなぁ…CM。
飛ばして早く演技みたいのに、ついつい見ちゃいます(笑)

そして…
あぁ、行ったなぁ~ラブラブ
さいたまスーパーアリーナラブラブ
Mr.Childrenのライブキラキラ
また行きたいなぁラブラブ

さて、始まったっ!!
どきどき…流れ星