I don't have('-')☆.。.:*・°☆.。.:*・ブログネタ:1番大切なもの 参加中I don't have anything.☆.。.:*・°☆.。.:*・*そら言*なにが大切なんだろう?わたしは大切なものはなにももってないのかもしれないし、気づいてないだけかも。でも じぶんがつらいなっておもったときに かけてもらったことばはたからもの*やさしいひとはいるのね すこしだけ雨が弱まったの。いきるための破壊と再構築 戦うんだ よわいわたしと。