I don't have('-') | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・

1番大切なものブログネタ:1番大切なもの 参加中


I don't have anything.


☆.。.:*・°☆.。.:*・


*そら言*
なにが大切なんだろう?
わたしは大切なものはなにももってないのかもしれないし、気づいてないだけかも。


でも じぶんがつらいなっておもったときに かけてもらったことばはたからもの*
やさしいひとはいるのね すこしだけ雨が弱まったの。
いきるための破壊と再構築 戦うんだ よわいわたしと。