what **** | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・
今年の夏は○○したいブログネタ:今年の夏は○○したい 参加中


旅行


☆.。.:*・°☆.。.:*・


*そら言*
夏に限らず 長期でやすみとって海外いきたい*
旅行でいましかみれないもの きけないもの を感じたい^^
だからまずは 近場のアンコ-ルワット へ ***
遺跡がみたいの 違う文化にふれたいの 世界はここだけじゃない 可能性があるって もう一度原点に還りたくて。



きっといまの悩みなんて くだらないことなんだろうな、
でも それでも 一生懸命がむしゃらなの***
毎日 つらくて泣きながら生きてる、
消えたいとねがう人間のお腹がへるわけない ねむたいなんて思うわけない わたしはま悩みながらもいきたいのかな。

だから ねえ こんなわたしでも もうすこしだけ 泣き言いってもいいかな?