train*☆.。.:*・°☆.。.:*・ブログネタ:旅行時の移動手段 参加中train☆.。.:*・°☆.。.:*・*そら言*電車でガタンゴトン が おおいかな?目的地に行くまでの待ち時間がすごくすき。わかるひと いるかな?くるまの方がらくちんだけど たまの新幹線の特別感がだいすきで^^大好きなおんがくがあれば何時間でもへいきかな*