train* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・

旅行時の移動手段ブログネタ:旅行時の移動手段 参加中



train


☆.。.:*・°☆.。.:*・


*そら言*
電車でガタンゴトン が おおいかな?
目的地に行くまでの待ち時間がすごくすき。わかるひと いるかな?
くるまの方がらくちんだけど たまの新幹線の特別感がだいすきで^^


大好きなおんがくがあれば何時間でもへいきかな*