同じ夜*☆.。.:*・°☆.。.:*・ブログネタ:雨の日の過ごし方 参加中予定を遂行*☆.。.:*・°☆.。.:*・*そら言*雨が降ろうと降ってなかろうと 予定を遂行します*約束はまもるためにあるから^^どんな大雨が降っていても 会いに行くよ?相手がいやがらない限り(*゚▽゚*)予定がないときはおうちで 音楽ききながら読書とか絵を描いたりしてます 音がないと眠れないし、落ち着かなくて;