同じ夜* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・

雨の日の過ごし方ブログネタ:雨の日の過ごし方 参加中



予定を遂行*


☆.。.:*・°☆.。.:*・


*そら言*
雨が降ろうと降ってなかろうと 予定を遂行します*約束はまもるためにあるから^^
どんな大雨が降っていても 会いに行くよ?相手がいやがらない限り(*゚▽゚*)


予定がないときはおうちで 音楽ききながら読書とか絵を描いたりしてます 音がないと眠れないし、落ち着かなくて;