言葉ってすごく強い,
誰かを助けることもできるけれど暴力にもなるの.
ここさいきん すごく言葉に恐怖を覚えることがあったの,
なにげなく相手が放ったものでわたしが勝手に傷ついてるだけなんだけどね,でも すべてが見えて聞こえてくるから逃げれなくてヘナチョコなわたしはだうんしました('-')
でもね やさしいことばを受信もできたんだよ*
わたしの電波がとどいたのよね、こころのアンテナ*
たまにかなしくなるのは
きっとだれかのSOSがきこえるから なみだがでちゃうんだと思おう('-')
すこしだけじぶんのためになみだをながすけれど前にすすむくん('-')