l only**☆.。.:*・°☆.。.:*・ブログネタ:一人行動好き? 参加中すき かも?☆.。.:*・°☆.。.:*・*そら言*ひとりはきらいだけど きらいじゃないよ 一人行動*苦手なだれかと一緒にいるよりは ひとりでいたほうがいいかなあ^^学生時代からずっとそう、わたしが守れるものは少ないから 大切だとおもったものはすくなくていい*ただ はなしてあげないから覚悟してほしい と***l do anything for you と想わせて*^^*