l only** | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・

一人行動好き? ブログネタ:一人行動好き?  参加中



すき かも?


☆.。.:*・°☆.。.:*・


*そら言*
ひとりはきらいだけど きらいじゃないよ 一人行動*
苦手なだれかと一緒にいるよりは ひとりでいたほうがいいかなあ^^

学生時代からずっとそう、わたしが守れるものは少ないから 大切だとおもったものはすくなくていい*ただ はなしてあげないから覚悟してほしい と***



l do anything for you と想わせて*^^*