memorize***☆.。.:*・°☆.。.:*・ブログネタ:小さい頃の記憶、何歳まである? 参加中鮮明におぼえてるのは幼稚園くらいから*断片的なのは3才からかな**☆.。.:*・°☆.。.:*・*そら言*きちんとおぼえてるのは幼稚園に入ってから**記憶は記録されず どんどん上書きされていくもの*でも わたしには わすれたくないものがたくさんあるから 心の奥底に鍵をかけておく^^