memorize*** | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・

小さい頃の記憶、何歳まである?ブログネタ:小さい頃の記憶、何歳まである? 参加中



鮮明におぼえてるのは幼稚園くらいから*断片的なのは3才からかな**


☆.。.:*・°☆.。.:*・


*そら言*
きちんとおぼえてるのは幼稚園に入ってから**
記憶は記録されず どんどん上書きされていくもの*


でも わたしには わすれたくないものがたくさんあるから 心の奥底に鍵をかけておく^^