いつも*行こう行こうと思っていた インド*還ります、2年後に^^これがわたしのちいさい楽しみな夢*ガンジス河で 沐浴したい!!アーユルベーダーしたい!またマハーバリプラムにいきたい!!ベジタリアンになる!大好きな空と海を もう一度ファインダーにおさめたい!今度はわたしの力で旅してみせる☆