いつも* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

行こう行こうと思っていた インド*
還ります、2年後に^^
これがわたしのちいさい楽しみな夢*


ガンジス河で 沐浴したい!!
アーユルベーダーしたい!
またマハーバリプラムにいきたい!!
ベジタリアンになる!
大好きな空と海を もう一度ファインダーにおさめたい!




今度はわたしの力で旅してみせる☆