☆.。.:*・°☆.。.:*・
ブログネタ:自分は普通だと思っていたのに回りから引かれたこと 参加中性格^^
☆.。.:*・°☆.。.:*・
*そら言*
ふつうのつもりですが 変わっているらしいですねわたしの性格^^
いままであまり自分を出さないようにしていたから支障はなかったけれど,仲良くなっていくにつれ言われます*めんどくさいと言われることも屡々*
違う人間なんだから理解できなくて当然だと想うのになあ。
わたしのすべてを受け入れてもらうなんてむりなことだもの(*゚▽゚*)
ただ おなじように おなじ重さで対にありたくて,だから おなじ比重のかけかたができたら と切に願っているよ*
-------------------
あの空白もすれ違う時間 も 必要なものだとおもおう^^.
サヨナラは簡単なのにそうしなかった君 できなかったわたし*
甘ったるい嘘で夢見させて*
-------------------