family☆ | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・

好きな寿司ネタブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中



サ-モン いくら ねぎとろ*


☆.。.:*・°☆.。.:*・


*そら言*
いちばんすきな食べ物が お鮨 なわたしです*
小さい頃から 魚派 ^^
うちの実家はわたしの好みでなにががあると鮨屋にいってた**妹によくいやがられてたっけ笑

そういえば
高校卒業まで 大学病院に通っていたのだけれど いつもお父さんと行くのが好きだった^^
父とは けんかばっかりだったけど 病院の帰りとか おいしいもの食べにつれてってくれたり 帰りの電車とかも他愛ない会話をすこしするだけだけ わかりあえてたはず*
男の子がほしかったからかな ふつうだったら女の子じゃむりなことも 自由にやりたいようにさせてもらったかな*

殴りあいのけんかもしたしね(*゚▽゚*)

お酒飲むようになって
実家にたまに帰ったときおいしい肴を用意してくれてgdgdした父親の話ききながしたなあ。



なんか 思出話になっちゃったなあ*