ひとてま***☆.。.:*・°☆.。.:*・ブログネタ:写真加工している? 参加中たま-に してる**そら言*写真加工 たま-にしてます!でも基本は自分が撮ったとおりにしています***だからアングルとかいろいろきになったりして。わたしが撮った写真がだれかの心に届けばいいなあ.