ひとてま*** | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・
写真加工している?ブログネタ:写真加工している? 参加中


たま-に してる*



*そら言*
写真加工 たま-にしてます!
でも基本は自分が撮ったとおりにしています***
だからアングルとかいろいろきになったりして。

わたしが撮った写真がだれかの心に届けばいいなあ.

ドレミファsolaCyd-110717_191732.jpg