weak** | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・

お酒は強い?弱い?飲めない?ブログネタ:お酒は強い?弱い?飲めない? 参加中



私は弱い



☆.。.:*・°☆.。.:*・


*そら言*
今日は予定がなかったので むりやり用事を作って前職場の友達にあいました*しょっぴんぐとらんちとお酒!!

お酒 わたしよわいです*このまえいつもど-りに 飲んだら吐いたしなあ^^;

今日は飲まないと決めてたけれど
やっぱり飲んじゃうんです、アーティストな彼女とアーティスト気取りな未完成なわたしたちなので酒がはいらんと人生談義に火がつかない(*゚▽゚*)

くだらない結論は,,,
[人生に終わりはないし,
いくつになっても恋はできるんだから*]
[ほしい言葉をくれる君が すき]
[犬を 仕事に絡めるな]

[かわいいお洋服は たかい(デニム:4万)]

[わらってる顔は かわいい]



あ、くだんねい内容しか話してない(*゚▽゚*)
なにがいいたいかっていうとね
[数少ないけど会いたいひとがいるわたしたちはきっとしあわせ なんだ] ということ^^


ねえ 今が雨なのはなんでかしってる?
わたしの心が泣いてるからだよ(゚゚)