mmm.......☆.。.:*・°☆.。.:*・ブログネタ:最近の口癖 参加中「ん-?」「あ-?」☆.。.:*・°☆.。.:*・*そら言*口癖は にやにやしながら語尾をのばしての 「ん-?」 とかがおおいです*たぶん 耳が遠いからかな?(*゚▽゚*)