mmm....... | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・
最近の口癖ブログネタ:最近の口癖 参加中



「ん-?」「あ-?」


☆.。.:*・°☆.。.:*・


*そら言*
口癖は にやにやしながら語尾をのばしての 「ん-?」 とかがおおいです*


たぶん 耳が遠いからかな?(*゚▽゚*)