☆.。.:*・°☆.。.:*・
ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中してる かな?
☆.。.:*・°☆.。.:*・
*そら言*
ダイエットしてるつもりは ないけど 多少やつれて痩せた気がする***
わ-い\^^/
痩せなきゃいけないのはあるので がんばります*
10年前より10㎏太ったんです わたし('ω`)
むかしの自分を知ってる人には 歩くたびに ぶひっ てからがわれるしがんばらにば!(#^ω^)
女子力高めないと きらわれちゃう もんね(;`ω´;)矢部
今年は1年で5㎏減したいなあヽ('ω')ノ