くたくた* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・

もし休みが月1だったら、その日何する?ブログネタ:もし休みが月1だったら、その日何する? 参加中


君に 会いに行くよ*


☆.。.:*・°☆.。.:*・


*そら言*
今週は週1*
まあ仕方ないね だって仕事がおわらないんだも(*゚▽゚*)職場近くのホテルに宿泊、ひさしぶりにカツカツ.

I pray****
あのとき 流れ星に願ったはずなのになあ、また君と出会えますようにって.わたしの大好きだった君はいなくて. もう 誰に泣き言いえばいいのかわからなくて せんちめんたる.


やっぱり わたしは 泣き虫のまんま だよ、ばか(*゚▽゚*)