☆.。.:*・°☆.。.:*・
ブログネタ:自分でつくったなにか、人に見せたい?自分だけで満足? 参加中できることなら みてもらいたい*
☆.。.:*・°☆.。.:*・
*そら言*
自己顕示欲は 実は 意外につよかったりして?(*゚▽゚*)
だからブログやTwitterなんかをしているのかな*
でも むかしから自分で撮った写真は持ち歩いています*いまはiPodとか記録メディアにいれて いつでも見せられるようにしてるの.
わたしの発信したもの で だれかがその対象に興味を持って好きになってもらえたらしあわせ(((o(*゚▽゚*)o)))