☆.。.:*・°☆.。.:*・
ブログネタ:ウソつくの上手?下手? 参加中私は上手派
☆.。.:*・°☆.。.:*・
*そら言*
嘘をつくのは 上手 なはず*
嘘をつくこと って 一概に わるい とは言えないとおもう*
だいじなのは 理由 でしょう?
大好きなのに離れなきゃいけないからじぶんの気持ちに嘘をつく とか ひつような嘘 だってたくさんある***
やさしい嘘 は 身を滅ぼす可能性も大きいけれどそれですこしでも笑顔が増えるなら ついてもいいんじゃないかな*
ひとそれぞれだけど わたしは こう おもう*
===================
ウソつくの上手?下手?
・上手・下手