☆.。.:*・°☆.。.:*・
ブログネタ:不安ある? 参加中つねに ふあん*
☆.。.:*・°☆.。.:*・
*そら言*
不安ってしあわせだから おこるんじゃないかな*
わたし 常に不安.
大好きが 大切が 多くなればなるほどに 比例していくのかななんて(*゚▽゚*)
わたしにはほんとに大切なものがあるから だから なくさないように壊さないようにいつもどきどきしてる*
一期一会 きみに 出会えた奇跡を**
きみまで39㎝*
いつもちかくにいてほしいmy lover(((o(*゚▽゚*)o)))