its* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・
不安ある?ブログネタ:不安ある? 参加中



つねに ふあん*


☆.。.:*・°☆.。.:*・


*そら言*
不安ってしあわせだから おこるんじゃないかな*
わたし 常に不安.
大好きが 大切が 多くなればなるほどに 比例していくのかななんて(*゚▽゚*)

わたしにはほんとに大切なものがあるから だから なくさないように壊さないようにいつもどきどきしてる*
一期一会 きみに 出会えた奇跡を**


きみまで39㎝*
いつもちかくにいてほしいmy lover(((o(*゚▽゚*)o)))