目標*夢は叶えるために あるんだと 、教えてくれたひとがいました*ずっと 文字を書くのが考えるのが大好きで 大学 にもがんばって入ったの.でも たくさんたくさん 勉強して 気づいた適正のなさ(゚_゚)就職先は第一志望の会社だったし全然不満なんかないはずなのに、モヤモヤしていて(´`)やっぱり夢を追っている姿はかっこよくて わたしもがんばれるかな、なんて思っちゃうんだ***もうすこしだけ 夢見てみようかな.