目標* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

夢は叶えるために あるんだと 、教えてくれたひとがいました*

ずっと 文字を書くのが考えるのが大好きで 大学 にもがんばって入ったの.でも たくさんたくさん 勉強して 気づいた適正のなさ(゚_゚)就職先は第一志望の会社だったし全然不満なんかないはずなのに、モヤモヤしていて(´`)


やっぱり夢を追っている姿はかっこよくて わたしもがんばれるかな、なんて思っちゃうんだ***

もうすこしだけ 夢見てみようかな.

ドレミファsolaCyd-DSC_0068.jpg