くるくる*☆.。.:*・°☆.。.:*・フラッシュバック*夏の暑い夜 最後にみたはじめての流れ星.重い足を引きずり 口にした甘い甘いサイダー.消せない 記憶.☆.。.:*・°☆.。.:*・*そら言*すべてが眩しくてなにも特別なものはいらなくて 普通を願ってるはずなのになあ***君がいてわたしがいて ただそれだけでよくて ひとりぼっちじゃなくて、ふたりぼっち*さあ 無に していってこようかな