充実* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・
仕事とプライベート、充実させたいのは?ブログネタ:仕事とプライベート、充実させたいのは? 参加中



両方


☆.。.:*・°☆.。.:*・


*そら言*
もちろん両方とも*
お仕事だってぷらいべーとだって どっちも充実していた方がいいにきまってるもの(*゚▽゚*)
好きなことだけをやれたら 仕事じゃない。つらいのはみんなおなじだから、同じ空のしたにいるからわたしも頑張る(((o(*゚▽゚*)o)))
たぶん ぜったい 恵まれていて だからこそ 不安になってしまうことがたくさんだけどなかないでいる。次にあったときも 笑っていられるように 遠い空から願ってる***



All About 「恋愛」 恋も仕事もうまくいく!「応援される女」になる方法
All About 「マネープラン」 夢をカタチにする3つの法則