I HATE *☆.。.:*・°☆.。.:*・ブログネタ:恋人の嫌いなところ 参加中nothing☆☆.。.:*・°☆.。.:*・そら言**きっと 恋人にかぎらずわたし まわりの大好きな人たちに不満は ありません**わたしが不満を募らされる側に ならないか不安になります(*゚▽゚*)わたしなんか と 思わせないような努力☆大好きなわたしのたくさんのspecial、なくさないようにたいせつに生きます***