glider* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・
あなたの人生、歌でいうとなに?ブログネタ:あなたの人生、歌でいうとなに? 参加中


glider*Hi:BRiD


☆.。.:*・°☆.。.:*・


*そら言*
大好きな歌。

ぜんぶ、偶然と必然が重なりあって成り立ってるの*
わたしの数少ない大好きにも康平さんの歌に出会えたのも ぜんぶが決まっていたこと(*゚▽゚*)
悲しい別れ や つらいことがたくさんあって つぶれちゃいそうになるときもあるけど、この歌を聞くの(^^)
離れていてもすぐに会えなくっても 地球は繋がってるんだから大丈夫*



わたしがいまここにいるのは 君の笑顔のおかげ*