☆.。.:*・°☆.。.:*・
ブログネタ:自分の事何年先まで予想できる? 参加中*予想できない*
☆.。.:*・°☆.。.:*・
*そら言*
未来なんて予想なんてでぎません、だっていまを愛することで精一杯だから^^
いつも明日のことはわからなくて 怯えています*
君がいなかったらなんて考えたら 今日 いまここで息をするのもやめてしまいそうで、
だから 君が生きてさえいればきっと どんな明日だってよくて しあわせだと笑えるのです**
わたしの大好きが消えませんようにと 今夜も想いことばを紡ぎます*