☆.。.:*・°☆.。.:*・
ブログネタ:誰も居ない部屋でも「ただいま」って言う? 参加中*いう*
☆.。.:*・°☆.。.:*・
そら言*
むかしからかならず 帰ったら いっていたな*
誰がいてもいなくても。
わたしの中のルール。
いってきます も おかえりなさい も ただいま も空気にのせる*
うまくいえないけど、大切なんだよね*思ったことは伝える*
だいすきもだいきらいもすべて わたし を君に伝える術が言葉だから、なんて***
最近 ぐちゃぐちゃのわたし。気を緩めば切れちゃいそうな糸,,,
それでも、
[いってきます]