ただいま*おかえり | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・誰も居ない部屋でも「ただいま」って言う?ブログネタ:誰も居ない部屋でも「ただいま」って言う? 参加中



*いう*


☆.。.:*・°☆.。.:*・


そら言*

むかしからかならず 帰ったら いっていたな*
誰がいてもいなくても。
わたしの中のルール。
いってきます も おかえりなさい も ただいま も空気にのせる*
うまくいえないけど、大切なんだよね*思ったことは伝える*
だいすきもだいきらいもすべて わたし を君に伝える術が言葉だから、なんて***



最近 ぐちゃぐちゃのわたし。気を緩めば切れちゃいそうな糸,,,

それでも、
[いってきます]