双子*twins | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

☆.。.:*・°☆.。.:*・
オソロとか好き?ブログネタ:オソロとか好き? 参加中


大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

☆.。.:*・°☆.。.:*・
そら言*
オソロ大好き☆
だれとでもいいわけじゃなくって わたしが好きなひととじゃなきゃいや。
すぺしゃる***

知ってるひとは知ってるわたしと小麦ちゃんのふたごこーで☆

ドレミファsolaCyd-index.jpg

☆色違い☆



かわいく目立つのもいいけど、好きな男性とさりげないオソロもいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))