双子*twins☆.。.:*・°☆.。.:*・ブログネタ:オソロとか好き? 参加中大好き(((o(*゚▽゚*)o)))☆.。.:*・°☆.。.:*・そら言*オソロ大好き☆だれとでもいいわけじゃなくって わたしが好きなひととじゃなきゃいや。すぺしゃる***知ってるひとは知ってるわたしと小麦ちゃんのふたごこーで☆☆色違い☆かわいく目立つのもいいけど、好きな男性とさりげないオソロもいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))