ブログネタ:あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない? 参加中わたしは ない*
☆.。.:*・°☆.。.:*・
たしかに後悔したことはあるけれど それを悔いたことはない*
偶然と必然が織り成す世界、いまのわたしがいるためにすべて必要だったんだって 前向きに想うよ***
今日は最高にだめな日でした(;_;)でもこれもこの先の成功に必要なことなんだよね??
泣いちゃったのもむだじゃないよね?
わたしの数少ない大好きな絶対 に助けられて なんとかいまがあるよ***
たくさんありがと*
ブログネタ:あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない? 参加中