10/26 ATG48*厚木THUNDERSNAKE | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ATG48@厚木THUNDERSNAKE
シドのカバー

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そらのそら言*
かなりおそくなってしまったライブ参戦レポ*
セトリは明希くんが作曲したものという、素敵なメンガーさまのチョイスでした☆
ふふふ この日もドセンですみません(●´ω`●)ゞ
吉開がまわりの方々がすごくって(感動したの*)わたしはずっと音楽と康平さんを観ていました!まあいつものことなんですけれど**

あいかわらずの安定感*
絶対的な揺らがない存在感**
本当に唄うために生まれてきた存在だと想っています、わたし以外にも救われた人は多いはず。これからも唄い続けてね、ずっとオウエンしています***