サンタ*ブログネタ | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ブログネタ:サンタクロースの正体、いつ知った?
高校2年生

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


*そらのそら言*
もうすぐ クリスマス**
早いもので もう 12月も後半戦.今週末はみんなの大好きなサンディクローズがやってくる クリスマスです(●´ω`●)そりゃあ お店が忙しくて忙しくって 大変でございます☆

ブログネタ本編 わたしは高校2年生まで信じていました☆笑
我が家のサンディクローズは朝の5時にきていましたо(ж>▽<)y ☆
うちの両親がとても律儀で いつも 枕元にプレゼントを置いておいてくれていて、たまにお手紙を置いておくとそれを持っていってくれたりもして!なんとなく怪しいなと想ったのが高校に入ってからという。笑

みんなはどのくらいまで 信じていましたか??