11/26 ・27 横浜☆ | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

11/26・27と小麦ちゃんが神奈川に来てくれました☆
☆26日☆
朝七時ころに横浜に上陸し、早速お家へGO HOME☆久しぶりに2連休とれたのでゆっくりデート(。・ω・)ノ゙
午前中はお家でゆっくりして 久しぶりに新しいお揃いのお洋服を買いに♫ベロア調の記事のクラシカルなワンピース!カラーは赤と紺**小麦ちゃんはかわいかったけれどわたしは…(°Д°;≡°Д°;)
お揃いのお洋服はステージ上からも目立つようで ドラムセットからも見えてたみたい♥
お着替えしていつものイタリアンで食事をして(今回は断酒)ライブに♫♫→RAM☆REM@厚木THUNDERSNAKE

☆27日☆
お昼頃までゆっくりして わたしがよく行くカフェへ☆
スイーツグラタンていうのがあって すっごくおいしいの*それをどうしても小麦ちゃんにも味わってほしくてむりやり拉致して駅前へ!笑
ピアスかっていざカフェ**
左:アップルシナモンバターのガレット  右:スイーツグラタン
ドレミファsolaCyd-111127_152447.jpg  ドレミファsolaCyd-111127_152426.jpg
おいしそうでしょう?二人でもりもり食べて このあと小麦ちゃんは大阪へ・°・(ノД`)・°・

二日間ありがとう 小麦ちゃん♥!来年はわたしがそっちに行くから待っててね☆☆