カメラ*願 | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
最近耳にしたお話*
わたしは写真や映像を撮るのが大好きでいつもカメラを持ち歩いているくらい。写真って時間を切り取っていられるから、大切な想い出を形に残せるからって趣味から本格的に勉強していたのだけれど*つい先日、母が祖母や叔母にカメラを構えているわたしを横目に話していたのをきいてしまったのです.父がわたしが進んだ道を支持してくれていたこと*わたしの周りには芸術系の道に進むこと、あまり良く想われないことが多かったので両親の、 特に 父の気持ちを聴いたときは本当にうれしくて泣いちゃいそうだった な*ふふふふ*
わたしたちは みんな 元気だよ☆みんなとっても素敵な笑顔でしょ???もっとも-っと素敵な写真を撮ってみせるからみていてね*(・ω・)/
$ドレミファsolaCyd

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*