ブログネタ:友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい? 参加中
わたしは 家に来る がいいな(´∀`)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そらのそら言*
親族の影響でしょうか、わいわいするのが大好きです*
お酒もご飯も振る舞うのがとても好き。そんなに料理は得意な方ではないけれどおもてなしのために結構勉強したりするのです(・ω・)/ 最近は料理教室に行けてないけれどね;;
今日はすこしだけ出かけてきたよ☆赤レンガ倉庫 大好き~!あのかわいい外観!住みたいなあ~笑
ドイツビールに舌鼓をうちつつ、ゆっくり中華街を散歩して帰路につきました**写真は一年前*
