india*ブログネタ | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ブログネタ:将来住みたい街 参加中
マハーバリプラム

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


*そらのそら言*
将来住みたい町は決まっていてマハーバリプラムという南インドにある海沿いの街。
大好きな町**海の目の前に遺跡があったり星空がとてもきれいだったり とても魅力的な場所。テレビも電気もお湯も制限があったけれど(今はどうかな?)それを差し引いても住みたいな*あのとき見た朝焼けと夜空は忘れない(´・ω・`)!!
インドって治安が悪いとか汚いとか偏見をもたれたりしてることが多いけれど とても素敵なところ.一度いってみてほしいな!だれか一緒に行こう???(´∀`)