eclair*ブログネタ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ブログネタ:いっぱい食べる人好き? 参加中私は好き*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆そらのそら言*たくさん食べる人は大好き*自分と味覚が合ったらなおさら いいよね☆たくさん元気出さないとだから 好きなものをご褒美に食べようかな*でも夜中のご飯には気をつけないと**あと甘いものにも*すごく還りたい衝動。どうしてだろう、寒いから?雨だから??それとも よんでいる?↓ずっと前に描いた落書き*