eclair*ブログネタ | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ブログネタ:いっぱい食べる人好き? 参加中

私は好き


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そらのそら言*
たくさん食べる人は大好き*
自分と味覚が合ったらなおさら いいよね☆たくさん元気出さないとだから 好きなものをご褒美に食べようかな*でも夜中のご飯には気をつけないと**あと甘いものにも*
すごく還りたい衝動。どうしてだろう、寒いから?雨だから??それとも よんでいる?
↓ずっと前に描いた落書き*
$ドレミファsolaCyd