2010/9/24*ブログネタ | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ハッピーターンのターン王子から「夢を叶えてあげる」って言われたら、何お願いする? 参加中

2010/9/24に時間を巻き戻してもらう*
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そらのそら言*
わたしのいちばん幸せだった日*
心の底からこの日に還りたいと願う
あの日大好きな本当に特別な甘ったるいシュガーノイズに包まれたの*わたしの大好きが全部そろっていたの でも 一年後にこんなことになるなんて本当に想っていなかったから*いまでもぜんぶがしんじられなくって涙がとまらない。 いつもいつもごめんなさい。それでもあなたの声がわたしを導いてくれているから今ここにいるよ すこしでも届いているといいな****
たくさんのありがとう*

always l listen to your musics, thanks*