あだな*ブログネタ | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
友達からなんてあだ名で呼ばれてる?(いた?) ブログネタ:友達からなんてあだ名で呼ばれてる?(いた?)
そらちゃん
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*そらのそら言*
いまは そらちゃん が多いかな?高校や大学時代の友達にはとてつもない突飛な呼び名で呼ばれていました(^ε^)♪前向きにとらえるならばインスピレーションを大事にしていたんだと想います、といえるかな**いまでもよばれているのは アニー 竹林 外国人 モリエール …?
由来が気になった方は直接聞いてください(^ε^)♪♫