時間*ブログネタ | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

自分へのごほうび何が欲しい? ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい?
時間

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*そらのそら言*
絶対的に時間☆
だってしたいことがたくさんだもん!!!!もっともっとたくさん世界を見たいし、ライブにだっていきたし 絵も描きたい*大好きな人たちに会いにいきたいし 家族とも一緒にいたい、それにおいしいものもたくさん食べたいし勉強したいこともた-くさんだし…挙げていったらきりがない ねΣ(・ω・ノ)ノ!
だから 時間 ね*笑
みんなはなにがほしい??(^ε^)♪