ブログネタ:この先2週間以内の自分的最大イベント *そらのそら言*
10/1(SAT) 厚木THUNDERSNAKE JUMPINGJOKERライブ☆
もちろん参戦します*勝手に宣伝部長(笑)としては当たり前ですヾ(@°▽°@)ノ
わたしの最大イベントは基本的にライブ参戦*基本的に大好きな音楽のためならば一人参戦なんて当たり前♫♫つらいとき 大好きな音楽に支えてもらってから、わたしから音楽は切り離すことができないものに(●´ω`●)音楽も人も一期一会、もしよおろしければJUMPINGJOKERの曲一度聴いてみてください☆リンクから飛べるのでぜひぜひ ね!