messages | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。
I love you all the time.
I give all of me to you.

ドレミファsolaCyd-DCF00003.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。




秋が近くなってきたかな*朝と夜は涼しいね。月がきれいな夜はすこしだけかなしくなってしまう。ひとりは好きだけど 独りはきらい*
おやすみなさい、よい夢を*