ブログネタ:最近、映画観た? ♥ネバーエンディングストーリー♥
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*そらのそら言*
大大大大好きな映画!
昨日のお仕事お仕事終わり 家で ゆるりと過ごしながら童心に還りました☆
こんな嵐の夜は ドキドキしちゃう。
だってアウリンに呼び寄せられてしまうかもしれないから.でもできることなら 戻りたいの、あの世界に*いつまでも終わらない夏休み...おとなになったらなつやすみなんかなくって 世界も色も音もなくしていってキラキラしなくなっちゃった(´・ω・`)
またキラキラさせなくっちゃ ね *
あなたの世界は 今 何色ですか?