log*☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*・色褪せることない記憶*空と大地はおぼえていたのかな**ねえ わたしの声はとどいてますか?☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*・来年 バックパッカ-にもどるやもしれません、見えるうちにたくさん記憶に焼き付けたいものっ還りたい*