log* | ドレミファsolaCyd

ドレミファsolaCyd

大好きがたくさん♥♥♥


☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*・

色褪せることない記憶*
空と大地はおぼえていたのかな**
ねえ わたしの声はとどいてますか?
ドレミファsolaCyd-6.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*・
来年 バックパッカ-にもどるやもしれません、見えるうちにたくさん記憶に焼き付けたいものっ
還りたい*