こんばんわ♪


ソラチネです(^~^)



今日から次女さんは新学期。。


ソラチネ母さん汗そのことをすっかり忘れておりまして~


しっかりものの娘でよかった(^▽^;)

頼りない親にはしっかりものの子供!うまくできてますねっあせる




はじまりの季節でもある春は


カラダの大掃除  をする季節でもあり


ダイエットにとっても適した季節でもあるんですよ♪



でもね

新しい環境などで、気持ちが不安定になって

ストレスから、ついつい暴飲暴食・・・・


この時期、太ってしまわれる方も多いんです~



ココロを落ち着かせたり、暴飲暴食の予防に


足裏マッサージでツボをグッ!と刺激するのもオススメですよo(^-^)o


食べ物でココロが元気になれるのが


コチラコチラ


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

豆類にきのこに雑穀


きのこが微妙に はーとハートの形してるヽ(゜▽、゜)ノ 


このトリオさんって


 代謝を高める食べ物の


  御三家さん!!


でもあるんですよv(^-^)v



代謝を高めてカラダもスッキリ~( ´艸`)



ソラチネ  090-2700-9447

    HP http://www.solachine.com



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村